灯の栞

主に楠木ともりさん関係のことを書きます

大好きの選択を

 

いつまでも続くと思っていたものが続かないと知った時にいつも通りに動くことは難しいと思う

いつも、いつでも、いつまでも

当たり前なんてことはどこにもなくて

いつか辞めるときは来るだろう

どんなものも終わる時は来るだろう

それが

2023年3月31日

と決まったということ

けど、まだ終わりじゃないから

だからやれることをやると決めて

 

「始まったのなら 貫くのみです」

 

という言葉があるとおり

最後の最後までできることをやろうって決めている

 

悩みに悩んで、

どんな思いでその決断をしたのか、

その心に触れようとするだけで、

苦しくて、

キュッと心臓が締め付けられて、

息ができなくなる

だから、

「どうか暗い気持ちで心をいっぱいにしないでくださいね」

という言葉はたくさんの人の心にまたあかりを灯したと思う

本当に彼女を好きで良かった

 

3rd カウントダウン 4th 5th

いつだってあの子のことを考えて、

やれることをやって、

どこまでもあの子のことを大好きで想っている彼女の

 

大好きの選択を

 

否定することなんてできない

 

いろんなことを2人で、9人で、18人で、20人で、24人で、そして今、26人で積み重ねて紡いで歩んできたものは大切な思い出だし、それを見てきたsceneが色褪せることなんて決して無い

 

きっと他の誰かを見てきた人にも自ずと目に入った2人のこと、思うことはあったと思うけど、好きだったとこや想い出があるなら伝えて欲しい

 

生放送やラジオでメール読んで

勇気をもらいましたとか

元気が出ましたとか

というコメントを見て、聞いて、

 

良かった

 

って呟く彼女が好きです。

 

やって良かった

頑張って良かった

 

ってそう思ってもらえる瞬間が少しでも増えるように

今できることを精一杯頑張ってくれる彼女のために

今、できることをやる

いつもやってきたことだけど、

日付が決まっているなら終わりが決まっていることならアクセルは全開

 

たくさんのいろんな人にまた助けてもらうことになるし、迷惑もかけてしまうかもしれないけど、

 

力を貸してください。