灯の栞

主に楠木ともりさん関係のことを書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

ラッシュデュエルの最近の思考とデッキ紹介

久しぶりにラッシュデュエルの記事 最近考えていることをつらつらと書きつつ、最近使ったデッキを紹介するやつです(初めてするやつ) 最近よく考えるのは、 横の展開をさせない いかにライフカットするか 主にこの2点を念頭に立ち回りや構築を組んでます。 …

ignore

ignoreの意味は 無視する 知らないふりをする 否認する ほっておく 目を瞑る 踏みつける いろんなネガティブなワードでできている。 だからこの記事もignoreしてもらってかまわない。 LOOMROOM725 賛否あるライブだったと思う。 そもそも何かをすれば賛否は…

推しがバラエティに出演された話

推しがゴールデンのバラエティ番組に出た。 最近の声優使ってのアレである。 本人自身色々悩まれてのご出演だったらしいけど、オンエア見て、最初に出た言葉はご出演されて良かったでした。 生放送でも本人自身出て良かったと言っていたが、思った以上にお話…

ラッシュデュエル大会の結果と使用デッキ紹介①

最近は腰が痛いが口癖のかちゃん爺300です。 先月末から始まったラッシュデュエルの公式大会! 来週の24日から新環境になるし、それまではもう出ることもなさそうなので、結果報告と優勝したデッキの紹介でもしようかと筆を取りました。 とりあえず結果報告…

白紙

スケッチブックという曲についていつか書こうと思ってたこと。 もともとこの曲は楠木ともりさんが岩倉あずささんに書いた曲で、僕からしたらあずの曲でしかなくて、 でも、残ってる音源も多くの人の記憶に残ってる歌もともりさんのものでしかなくて、 歌詞の…