灯の栞

主に楠木ともりさん関係のことを書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

keep on lighting with you

感情の揺さぶられかたが、 ああ…楠木さんのライブだったなあって そんな感覚になれる、懐かしく、この人のこの音楽が好きで1人のアーティストとして、沼にハマって抜け出せなくなった日を思い出してしまう。 いつものカヴァーの中で 心做し ドンピシャでこれ…

魔法が溶けていくように

ともりさん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 時間を重ねて経験も重ねて何gの重さになっているのか、重さが想いになるように 積み重ねてきた時間は何よりの宝物 今年は同じ時間を共有はしてたけど、同じ空間を共有するってことがちょうど10ヶ月前のイ…

君と見たい その心がアンサー

虹ちゃんの2ndライブ2日目で自分の中で物議をかもしたCHASE!の話。 単純に個人的な主観の部分であーだこーだ言う話。 最初に書いておくと僕はめんどくさいタイプのオタクなので、最後まで読むかここで読むのやめるかのどちらかにして欲しいです。 切り取り…

今日はあなたの日

ハミダシモノ発売日!めでたい! 今日はアーティスト 楠木ともりさんのデビュー日 今日はあなたの日。 時間を重ねて 努力を重ねて 思いを重ねて どれくらいのものを重ねてきて、何gの重さになっているのだろうね。 少しずつ前に進んだというよりは、全力疾…

ラッシュデュエル雑感

霧島ロミン役の楠木ともりちゃんが好きだからやり始めたラッシュデュエル とりあえずリモートデュエル70戦くらいしてのまとめというか雑感記事です。

永久不滅の約束

楠木さんの新曲 バニラ の歌詞の考察記事です。 当然当たってるか当たってないかは知らんし、言葉の中に何重も想いを重ねる人の歌詞なのでこういう解釈もあるのかー程度に。 とりあえず歌詞の書き起こし ※間違えがあったらご連絡ください。 夢中で遊んだ 大…