灯の栞

主に楠木ともりさん関係のことを書きます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走り出した想いは強くするよ

同じ歌詞を3回歌う。 でも、歌い方は3回とも違う。 走りだした!想いは強くするよ 悩んだら君の手を握ろう もう大好きだよってなる。 初めて試聴動画を聴いた時に思わず泣いてしまった。 CHASE! 優木せつ菜 CV 楠木ともり テーマは勇気と本気。 本気も本気…

はじまりの速度

動きだした速度。好きになったのはその日。 泣きながら想いを乗せた歌があった。 動かされた心があった。 この人が見せてくれる未来が見たくなった。 岩倉あずささん、お誕生日おめでとうございます。 楠木さんを知って間もない頃、というより初めて彼女の歌…

変わるもの 変わらないもの

ずっとあなたのことが一番好きです。 若さ故にそんなことを言ったときもある。 応援してる人に優先順位はあれど、一番を決める必要はない。 無理に追いかける気もないし、義務感になったら終わりだと思う。 東山奈央さん お誕生日おめでとうございます。 初…

僕の見る世界

彼女の見せる一つひとつのSCENEに心を動かされる。 楠木ともりさんは魔法のとけないシンデレラ そんな彼女の物語を見ていたい。 初めて彼女を見たのは 20170625 まんがタイムきららフェスタ2017夜の部 シクレで登壇する彼女を見て何か惹かれるものを感じた。…