灯の栞

主に楠木ともりさん関係のことを書きます

はじまりの速度

 

動きだした速度。好きになったのはその日。

 

泣きながら想いを乗せた歌があった。

動かされた心があった。

この人が見せてくれる未来が見たくなった。

 

 

岩倉あずささん、お誕生日おめでとうございます。

 

楠木さんを知って間もない頃、というより初めて彼女の歌を聴きに行ったときにお会いした。すぐ推し増しする。

 

あっ…この子応援したいとなる子だと思った。

三月のパンタシアさんの

 

はじまりの速度

 

泣きながら歌ってたね。

 

 

17歳のあずはよく泣いてた覚えがある。

18歳のあずはなんだか成長して、自信をもっているように見えた。

 

はじまりの速度は12月末のマルゼノンライブでも歌ってたけど、

そのときはもう堂々と伝えたいことを歌に乗せて歌ってた。

 

今度は僕が泣いていた。

 

終わったあとのリプ返で、

 

あの日はじまりの速度を聞いてくれてよかった。

選曲したときに喜んでもらえたらいいなって思ってたんですよ。

 

なんてきたからまた泣いた。

 

 

いい子か。いい子だ。

みんなも推してこ。

 

歌うのが好き、演技も最近好きになってきた。

 

彼女はいっぱい会いたいという。

僕もいっぱい会いたい。

会えるのが楽しみ。成長が見れるのが楽しみ。

 

これからもいっぱい見ていきたいと思う。

19歳になったあずとは18歳のころのあずよりもっと会える気がする。

いっぱい会いに行きます。ずっと応援してます。