灯の栞

主に楠木ともりさん関係のことを書きます

変わるもの 変わらないもの

 

ずっとあなたのことが一番好きです。

 

若さ故にそんなことを言ったときもある。

応援してる人に優先順位はあれど、一番を決める必要はない。

 

無理に追いかける気もないし、義務感になったら終わりだと思う。

 

 

 

東山奈央さん

お誕生日おめでとうございます。

 

 

初めてあなたの声を聞いたのは、

 

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

由比ヶ浜結衣ちゃん

 

やっはろー!好きです。

もう7年半も前のこと。※ドラマCDのため

当時19歳の彼女が僕の初めての推しになる。

 

学生時代何を支えに頑張れたか考えると

東山奈央さんだったと答える。

 

声に笑顔と勇気と元気をもらえた。

ラジオで初めて名前を呼んでもらえたときはうれしくて眠れなかった。

初めて生で見たときもお話したときのことも今でも覚えてる。

 

好きなところをあげ始めたらきりがないくらい好きです。

 

あなたを通して繋がれた素敵な人がいすぎる。本当にありがとう。

そんないろんな人と出会っていく中で、偶然出会った方に今は優先順位は上になった方もいます。

 

別に嫌いになったとかでもないし、むしろ気軽に見れるようになったと思う。

適切な距離におさまってると思う。

 

行きたいときや会いたいときに会えればそれでいい。

伝えたいときに伝えればいい。

 

会いたくて会いにゆく 笑顔また見つけにゆくよ

 

という歌詞が好き。イマココ。

 

またとないこの時を君と輝きたいよ。

一瞬一瞬を輝くあなた。

これからもこの時を全力で駆け抜けてください。

 

笑顔また見つけに行きます。

 

27歳になった奈央さんが魅せる新しい一面も楽しみに

そして素敵な一年を過ごせることを願いつつ、これからも応援してます。

 

応援してる気持ちは絶対に変わらないので。

 

 

20190311