灯の栞

主に楠木ともりさん関係のことを書きます

keep on lighting with you

 

感情の揺さぶられかたが、

 

ああ…楠木さんのライブだったなあって

 

そんな感覚になれる、懐かしく、この人のこの音楽が好きで1人のアーティストとして、沼にハマって抜け出せなくなった日を思い出してしまう。

 

いつものカヴァーの中で

 

心做し

 

ドンピシャでこれなんだよなって

 

独りにしないで

 

ここ。

 

まーじで沼にハマったときのやつ。

フラレガイガールを聞いた時、ギブスを聞いた時、最近だとふわふわを聞いた時、カチッとこれなんだよなってなる。大好き。

 

 

 

今日もまた時間を共有できたね。

溶けていく時間はお互いに過ごせた時間。

織っていく時間の話を思い出した。

 

MCで、今年の話を振り返ったときも、同じ気持ちだった。

今年会えなかったけど、心の距離は縮まったなって思う。

 

ともらじでも言ってたけど、

 

人と人との繋がりが大切な職業だと僕自身も思ってるし、それをちゃんと言ってくれてやっぱり楠木さんは信頼できる。

 

 

僕は何か楠木さんのことで考えこんだりすると

 

このブログ(https://smavoice.jp/s/sma03/diary/detail/157938?ima=0728&arti=45)

 

を読むか

 

バニラを思い出して気持ちを切り替える。

 

思うことはやっぱりあって、

 

会える機会は全部会ってた(1年前のシクレは記憶から消してる)から毎週のように会って、アニメの出演があって、ラジオや生放送があって、楽しいがたくさんあった。

 

でもこの10ヶ月は考えることも多くて、何やってんのかなって思うことも、あった。

 

でも、またあの子の心に触れると好きなんだなあって気持ちになって、

 

心が暖かくなって、

 

灯されてるなって気持ちになる。

 

 

今日もたくさん心に触れられた気持ちになった。

 

 

 

視聴にあたって設営したときに演じたキャラたちともみたいと思ってグッズあさったけど、

 

たくさん演じてるし、みんなみんな僕は大好きで、

 

声優としてこの子たちに寄り添ってくれてありがとうという気持ちももちながら、

 

今日はアーティスト楠木ともりを見ようとしたら

 

記憶の箱舟歌うから泣いちゃうよ。

歌詞好きなんですよね。

 

寂しい夜を超えた先に あなたに会えるから

 

とかもう今の状況かってね。

 

いいや 一緒にいてくれたら 一緒にいてくれたら

 

これから先も離れていても心は繋がってるし、一緒だよと思うよ。

 

 

普段聞いてる曲もアレンジひとつで毎回変わるから飽きない。

 

 

みんな見る景色は画面越しだったから、

 

僕の見る世界はみんな同じで、

 

みんなで君の

 

き、み、と

 

を受け取れたのが良かった。ずっとこのsceneを思い出すだけでうるうるする。

 

眺めの空のアコースティックもやっぱり多田さんのピアノだ〜ってなるとエモみが違う。

 

思い出が重なって、想いになるよ

 

 

最後のアカトキも毎回楽しそうに歌うの観れるの嬉しいし、

 

そこだけはチャット開いたんだけど、すごい勢いでアップデートコメントが流れてて、

 

沢山のひとが今この瞬間を共有してるんだと思って勝手にエモくなりました。

 

 

アカトキの新作リリックビデオに楽曲配信

 

そして来春に2ndEPの発売とまだまだ大好きがアップデートされるんだろうなとワクワクしています。

 

画面はいつ溶けるかはわからないけど、きっとまた会える日に笑って会えることを祈ってます。

 

keep on lighting with you🌟

 

f:id:dreamcolor418:20201223000347j:plain