灯の栞

主に楠木ともりさん関係のことを書きます

そんな未来をみながら

小比類巻香蓮ちゃん/レンちゃんお誕生日おめでとう🎂

 

香蓮とレンちゃんには濃くてたくさんのSCENEを見せてもらったね。

 

コンプレックスを抱えて、なりたい自分を目指す姿。

 

多分次のブログ更新でメルヘン・メドヘンの葉月のことを書くけど、香蓮と葉月には新しく声優の世界でやりたいこと、なりたい自分を目指す姿に楠木さんが重なって見えました。

 

あのときだからできたお芝居だなぁと思ってる。

 

個人的に2話の何回もリセットをし直してレンちゃんの姿になったときのシーンがとても好き。

 

ほっぺたぷにぷにで可愛いし、嬉しいっていう想いがお芝居から絵からすごく伝わってきた。

 

f:id:dreamcolor418:20190419234036p:image
f:id:dreamcolor418:20190419234029p:image

 

SAOの外伝ということで本当にプレッシャーが凄かったと思う。

自分が好きな作品でファン目線だったのに自分がヒロインになるとはって思ったよね。

 

EDを歌ってiTunesで1位とったり、アニサマに御出演されたり、海外にもお仕事で行ったり凄かったね...

 

各配信サイトでの1位は自分のことのように嬉しかったし、CD布教用に大量に買ったり、北海道の円盤リリイベでボソッとアニサマでもピンク色の景色が観たいなって言ってたのでサイリウムとチラシを配ってできるだけのことをしたりしたし、海外は面白そうだから行くかー!って飛んだりとなんかいろいろ動かされたね。

 

GGOから知りました!って人や知ってはいたけど、GGOきっかけで好きになりましたっていう人が知り合いにけっこういて、やっぱり知るきっかけになる好きになるきっかけになる代表作だなと個人的に思ってる。

 

大好きな気持ちに向き合うのが...っていうのはたぶんこの時期なんだろうな...。

 

負けず嫌いで、打たれ弱いけど、真面目で誠実で頑張り屋さんなので、ちゃんと演じきりましたね。

 

最近は自分のことが好きじゃないとかいう機会はあまりないけど、昔の自分よりは自分のこと好きになってるんじゃないかな?と思う。

 

そうでいてほしい。

 

 

そして2期来て欲しいねー

 

また動き回るレンちゃんが見たい。

GGOファミリーも大好きだしね〜

 

また To see the future が聴きたい

それもひとつ。

あと 雨のち晴れ の歌唱はまだだしね。

それも聴きたい。

 

 

そんな 夢を 未来を みながら。

今日もおやすみなさい。

 

レンちゃん大好きだよ🐰🌸

 

 

20190420